スクールからのお知らせ

ヴァーテックス女池アカデミースクエア校臨時休業につきまして

令和2年4月18日
ヴァーテックス・アカデミー会員 各位
株式会社ヴァーテックス
カンパニー長 風間 潤
 
ヴァーテックス女池アカデミースクエア校 臨時休業に関するお知らせ
 
日頃はヴァーテックス・アカデミーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。  4月16日政府より緊急事態宣言が発令されたため、ヴァーテックス女池アカデミースクエア校を4月19日から5月6日までの期間、臨時休業とさせていただきます。 お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
また、この事態が一日でも早く収束することを心から願い、会員の皆様が安心して当施設をご利用いただけるように準備を整えてまいります。会員の皆様と再びお会いできることを従業員一同心より楽しみにお待ちしております。

■臨時休業店舗 ヴァーテックス女池アカデミースクエア校
■休業期間 2020年4月19日~2020年5月6日  ※臨時休業期間は、政府の指示によ り期間の変更が生じる場合もございます。
■会費のお取り扱いについて 4月の会費は半額とさせていただきます。しかしながら、4月会費について既に銀行宛請求手続きを行っているため、誠に恐縮ですが4月は通常会費のお引落しさせていただき、5月分で4月会費半額分を差し引いてお引落させていただく予定です。 5月1日~6日分は7日以降に振替対応とさせていただきます。  
お問い合わせ先 ヴァーテックス女池アカデミースクエア校 TEL:025-250-5240(受付時間 9:00~17:00)

< お知らせの一覧へ
グッドスポーツカンパニー
ネイルトロン
VERTEX WEB楽天
VERTEX 事業店舗一覧

PICKUP CONTENTS

事業に関するお問い合わせはこちら

PAGE TOP